悶々

今日も一日が終わる。


上手く立ち回れない自分に嫌気さしながら余裕なく働いて、楽しいと自分に言いきかせて。


帰りの電車で夜ご飯何つくるか考えるのだけが、小さな楽しみで。


もう嫌だなあ。

環境を変えたい。


でも結局自分が変わらなきゃ、環境を変えたって同じなんだろうな。


ずっと前から変わりたい、変わりたいって、いつになったら自分の望む自分になれるんだろう。


単に自分が変わろうとする努力をしてないだけ。


相変わらず自己主張が出来ないし、それで相手に察して欲しいなんて都合いいなあ。

もう愛想尽かされてるんだろうな。

去年の今頃は、これから2人で過ごす季節にわくわくしてたのにな。


f:id:miel17:20130820230028j:plain